fc2ブログ

プロフィール

みい

Author:みい
ようこそいらっしゃいませ~♪みいと申します。
JHAS(日本ホリスティック・アロマセラピー協会)
認定セラピストです。
3人の姫とだんなさまと暮らす京都市内の自宅サロンで
トリートメントをさせていただいています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雪と桜と研修会





うちのリビングは今
パーカッション娘が定期演奏会で頂いた
お花でいっぱい!!

すごくいい香りで癒されます~

ピンク色が多くて、春のお花畑です~
画像からでも
この香りとかわいさ
おすそ分けできるといいな~



今日は雪が降っています~♪

桜も咲き始めてるというのに

雪が舞ってるなんて

ロマンチック♪


そんな中
今日はアロマの研修会に行ってきましたぁ♪

ディプロマ合格後は
先生のおしかり・・・いえ、お話を聞く機会は

生徒時代より明らかに
減ってしまってるので
研修会はとっても、いいチャンスです。

今日も5人でわいわいと
楽しくシェアしたり、フェイシャルトリートメントの
研修をさせていただいたり

先輩方に教えていただいたり
とても勉強になりました。
その上に自分まで、トリートメントしていただけて

精油のいい香りと、音楽とみなさんのエネルギーに
癒されてしまうのですから

こんな素晴らしいことはありません

今日もてんてん先生の爆笑炸裂トークと
本当に勉強になるお話を聞けて

とっても楽しかったみいでした

先生はモノマネがとってもお上手みたいなので
ぜひぜひいつか、生で見てみたいなぁ~
しかも、目は泳がない
真剣そのものらしくって

もーいくら、大阪生まれ大阪育ちのあたしでも
てんてん先生には追い付かないよ~~

あたしも嵐のニノちゃんや松潤のモノマネは
出来るんだけど~~

毎日笑って過ごせることに

今日も春休みで末っ子がいるのに
研修会に行かせてもらえる環境に
(長女と次女がみてくれてました)

精油やいろんなサポートを受けて
穏やかに過ごせることに

そして私たち家族のために
すごく頑張ってくれてるだんなさまに

心からの感謝の気持ちです

感謝カンゲキなのでした



スポンサーサイト



感動をありがとう ≪    HOME    ≫ 桜の時

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


感動をありがとう ≪        ≫ 桜の時